実は超簡単!?アフターに誘うコツは〇〇だった!!

 

 

あなたは好きになった

キャバ嬢と店外で会いたいと

思ったことはありませんか?

 

 

その夢、簡単に叶います!

 

 

そこで今回、僕があなたに

お教えすることは、

アフターに連れて行くコツです!!

 

 

好きなキャバ嬢と店外で会えるチャンス。

それが、同伴やアフターです。

 

f:id:tanixile:20200708170214j:image

 

 

最初から「休日に2人で会おうよ」

と言ってもOKしてくれる子

なんてまずありえないです。

 

 

しかし!

 

 

同伴やアフターなら、

お店にもお客様が来てくれるし、

女の子がOKする可能性は

極めて高いです!

 

 

何事にも順番がありますよね。

急がば回れ」です!

きちんと順を追っていきましょう。

 

 

そして、

あなたがこの方法を実践すれば、

 

 

あの嬢がアフターを

OKしてくれその先の

関係を優位に進める

可能性が上がります。

 

 

しかし、この方法を知らなければ、

 

 

しつこく店外を誘う

ヤリモクのお客様だと

軽蔑されるでしょう...

 

f:id:tanixile:20200708170238j:image

 

 

それでは、お教えしますね!

アフターに誘う時のコツは、

 

 

閉店の1時間前に入店する 
 

 

ということです!!

 

 

なぜ1時間前なのか?というと

大体のお店は1セット50~60分です。

 

 

閉店の1時間前に入れば、1時間後に

「間もなく閉店時間ですので...」

とボーイが伝えにきます。

 

f:id:tanixile:20200708170359j:image

 

 

そこが今回の狙い目なのです!!

 

 

帰り際に、

「話し足りないから、

   少しだけ飲みに行かない?」

と誘うのです。

 

 

そうすれば、キャバ嬢も

「確かに少し時間が無かったし、

少しだけなら行ってもいいかな」

と、簡単にOKしてくれます。

 

 

ただし、閉店の1時間前となると

夜遅くに入店することになります。

 

 

きっとキャバ嬢も不信感を抱くはずです。

 

f:id:tanixile:20200708170418j:image

 

 

「なんでこんな時間に来たの?」

と聞かれることも多いでしょう。

 

 

ですが、あなたの返答でこの質問を

大チャンスに変えるのです!!

 

 

この質問に対しての最適な返答は...

 

 

「さっきまで友達と飲んで

 いたんだけど、少しでも

 〇〇ちゃんに会いたかったから」

 

 

と言えば、疑いも晴れるどころか

彼女も嬉しくなり自然と笑顔が

零れること間違いなしです!

 

 

そうすることで、アフターへも

自然な流れで誘うことができます。

 

 

それでは今すぐ、

アフターに連れていくお店を

チェックしておきましょう!

 

f:id:tanixile:20200708170540j:image

 

 

アフターは、店外であの嬢と

会える貴重なチャンスです。

 

 

準備万全の状態にしておきましょう。

あらかじめ、お洒落な店を

選んでおくことが大切です。

 

 

そうすれば、

キャバクラを出てから

「どこへ行く?」とダラダラする

心配もなくなりますよね。

 

 

そこで、ダラダラしていたら

「この人、頼りないな〜」

と思われる可能性もあるのです。

 

 

いつもとは一味違う自分を

あの嬢にアピールし好感を得て

この先の関係を優位に進めましょう!