これを知らないとゴール目前で全てが台無しになる!?

 

 

もうあなたは最終段階の

店外デートに誘おうと

していますよね。

 

 

もしかして、そのデートで

普通の女の子と同じように

接しようとしていませんか?

 

 

実は、

そのままでは危険です!!

 

f:id:tanixile:20200708225713j:image

 

 

そこで、今回お教えすることは、

 

 

キャバ嬢とのデートで

気をつけることです。

 

 

この情報を知らずに

デートをしてしまうと...

 

 

今までのあなたの努力が

すべて水の泡になるかも

しれません。

 

 

適当なデートプランでは、

あの嬢にあなたの気持ちが

伝わらない可能性が高いです。

 

 

むしろ、デートしたことが

逆効果になりかねません。

 

 

そうなれば、

もうお客様としてしか

接するができなくなるでしょう。

 

f:id:tanixile:20200708230031j:image

 

 

しかし!

 

 

1つだけ気をつけるポイントを

知っていれば大丈夫。

 

 

きっとあなたの

良さが伝わる最高の

デートとなるでしょう

 

 

あなたの思いや人柄が伝わり、

今までにない感情が芽生えるはずです。

 

 

では、お教えしましょう。

 

 

デートプランを考える上で

一番気をつければならないことは...

 

 

帰宅する時間

 

f:id:tanixile:20200708230134j:image

 


なのです。

 

 

どういうことかというと

夜遅くまで連れ回すことだけは

絶対に避けてください。

 
 

夜まで予定のあるプランを

提案されると、キャバ嬢は

「やっぱり最初から下心あるんだ。」

と軽蔑しかねません。

 

 

あなたの下心が

見え見えなわけです。

 

 

ここはぐっと堪えて

最初のデートでは夕食まで

に留めておきましょう。

 

f:id:tanixile:20200708230238j:image

 

キャバ嬢も1人の女性です。

 

 

2人きりのデートをOKしたと

いうことは、あなたをただの

お客様だと思っているわけでは

ないはずです。

 

 

そんな彼女の気持ちを

裏切らないと

いうことが重要なのです。

 

 

お互いが同じ距離ずつ

歩み寄れば、いずれ

キャバ嬢とお客様という

関係が崩れていきます。

 

 

それに、

きちんと家に帰してあげることで、

「ただの体目的ではないんだ」

と嬢もあなたの事を見直します。

 

 

それではみなさん、

やることは分かりましたね?

 

 

今すぐに、

 

 

夕食までの最高の

デートプランを考え

彼女を誘い出すのです!

 

f:id:tanixile:20200708230248j:image

 

 

ちゃんと誠意が伝われば、

今後のアタックにも

大きく反映することでしょう。

 

 

もうすぐあなたの夢が叶いますよ!

最後まで気を抜かずにいきましょう。