キャバ嬢が出す唯一無二の脈ありサインとは!?

 

 

キャバ嬢と店内で話していると、

ボディタッチしてきたり

自分を褒めてくれたり何かと

その気にさせてくる時ってありますよね。

 

 

でもそれ、実は

脈ありサインではないんです!

 

f:id:tanixile:20200708192634j:image
 

 

そこで、今回あなたにお教えするのは、

 

 

キャバ嬢の

たった一つの脈ありサインです。

 

 

「ボディタッチしてくるし

 やたらと褒めてくれるし、

 自分のこと好きなんだろうな...」

 

 

そんな気持ちでいるようでは、

キャバ嬢と付き合うなんて論外です。

 

 

この情報を知らずに、

口車に乗せられ良い気分になって

キャバ嬢のお願いばかり聞いていては

 

 

知らないうちに

ただの上客になっています。

 

f:id:tanixile:20200708192702j:image

 

 

逆に、

この脈ありサインが分かっていれば、

 

 

相手のペースにハメられる

こともなく状況を優位に

進めることができます。

 

 

そうすれば、

本当の脈ありサインが出たときに、

自分の気持ちを素直にぶつけ

一気に夢を叶えることができるのです。

 

 

ゴール目前のサイン、

見逃したくないですよね?

 

 

それでは、お教えしましょう。

たった一つの脈ありサインとは...

 

 

店外デートしてくれる
 

 

ということなのです!

 

f:id:tanixile:20200708192930j:image

 

 

「ハードル高っ!」

とあなたは思いませんでしたか?

 

 

それはあなたが何も知らずに

好き放題して勝手にハードルを

高くしているだけなんです。

 

 

やり方一つでここまで

持っていくことが可能ですよ。

 

 

その方法とは、

 

 

誘いすぎない

 

 

たったこれだけなのです。

店外デートは、キャバ嬢から

すると何の得もないことです。

 

 

なのにあなたは、やたらと

プライベートを誘っていませんか?

 

f:id:tanixile:20200708185117j:image

 

 

あなたが、むやみに誘う度に

行ってくれる可能性は低下していき

いずれゼロになっていきます。

 

 

だからこそ、

 

 

デートに誘うのは「ここだ!」と

思った一回だけにしましょう。

 

 

そうすれば、

OKしてくれる可能性も

グッと上がるはずです。

 

 

具体的に言うと、

 

 

僕が過去の記事で伝授した

ノウハウを全て使いこなし

最低でも3か月は通ってください。

 

 

アフターも最低でも3回行き

好感触を得られるまで

十分に機が熟すのを待つのです。

 

 

そして、念願の

店外デートをOKしてくれた

ということは、

脈ありということなのです!

 

f:id:tanixile:20200708193056j:image

 

彼女の気持ちを確認できる

唯一無二のチャンス。

 

 

気を引き締めて、焦らず

誠実に距離を縮めていきましょう。

 

 

ということで、

彼女との時間を振り返り

店外デートを誘ってよいのか

見極めてみてください。

 

 

憧れのあの美しい夜蝶の隣を

歩くまであと少しです。

 

 

勇気を振り絞り頑張りましょう!