実はとても大切!?ヘルプの女の子の接し方

 

 

あなたは来店した際に

ヘルプの女の子が席についた

経験はありませんか?

 

 

ヘルプとはお店が忙しく

本指名の女の子が他の席にも

行かなくてはいけない時に、

代わりに席につく子のことです。

 

 

簡単にいうと、

ピンチヒッターです!

 

 

そんなヘルプの子に

あなたはどのような接し方を

していますか?

 

 

実は、これがかなり大切なんです!

 

f:id:tanixile:20200708004506j:image

 

 

そこで、今回僕があなたに

教えるのは、本指名の

あの嬢からの印象が良くなる

ヘルプの子の接し方です!!

 

 

この方法を知らなければ...

 

 

ヘルプの子どころか、

本命のあの嬢にまで

嫌われるかもしれません。

 

 

しかし、

この方法さえ知っておけば、

 

 

ヘルプの子にも好かれ

また、本命の子からも

好感触を得られること

間違いありません!

 

 

それどころか、

よりあなたのことを見直すでしょう。

 

 

そして、あなたの好きなあの嬢が

あなたのことを真っ直ぐ

見つめてくれるようになります。

 

f:id:tanixile:20200708004533j:image

 

 

それでは、

その方法とはズバリ!!

 

 

ヘルプの子も

同等の態度で接する

 


ことです!!

 

 

「たったこれだけでいいの??」

と思っていませんか?

 

 

実は出来ていない人が

非常に多いんです。

 

 

本命の子が他席に行ってしまい

寂しい気持ちになったあなたは

ヘルプの子に冷たくしたり

そっけない態度を取っていませんか?

 

 

それが今回の大きな落とし穴です。

 

f:id:tanixile:20200708004724j:image

 

 

では、なぜ

ヘルプの子の接し方次第で

本命の子にまで嫌われて

しまうのか??

 

 

疑問に思いませんでしたか??

その仕組みを説明しますと、

 

 

あなたがヘルプの子に取った

行動は本命のあの嬢に

知られてしまうからです。

 

 

バレなければいいだろう

と思っているかもしれませんが、

そんなに彼女達は

甘くはありません!!

 

 

ヘルプの子が受けた態度は

他の女の子やボーイを通じて

瞬く間に噂で広がります。

 

 

そんな嫌な噂のあるお客様を

好きになってくれますか?

 

 

まず、100%無理です。

 

f:id:tanixile:20200708004807j:image

 

 

では、逆に

ヘルプの子を同等に丁寧に

接してあげることができれば、

 

 

ヘルプの子はあなたのことを

良いお客様だと思い、

お店全体にその情報が伝わります。

もちろんあの本命の嬢にも。

 

 

そして彼女は、

 

 

「誰にでも差別なく

 同等に接することができて

 素敵だな〜!」

 

 

と喜びで笑顔が溢れること

間違いなしです。

 

f:id:tanixile:20200708004856j:image

 

 

今すぐにでも

ヘルプの子に対する態度を

見つめ直し、改めましょう。

 

 

難しいことは何1つ

言ってないはずです。

 

 

本命の子と同等に大切に

接するだけなのですから!

 

 

こんな簡単なことで

あなたの株は急上昇になるので

願ったり叶ったりですよね。

 

 

この勢いであの嬢を

落とせるように頑張りましょう!