落とせるキャバ嬢の見極め方は〇〇な子を狙え!?

 

 

あなたは、キャバ嬢達にも

様々なタイプがいるのは

ご存知かと思います。

 

 

ですから、片っ端から口説いたと

しても落とせる可能性は低いです。

 

 

また、キャバクラに通うのにも

少なからずお金がかかるので、

効率の良いやり方とは言えません。

 

 

じゃあ、どんなキャバ嬢を

狙って口説けばいいのか?

 

 

ということで、

今回私がお教えするのは、

 

 

落とせるキャバ嬢の

見極め方です!

 

f:id:tanixile:20200708144913j:image

 

 

では、落とせるキャバ嬢と

落とせないキャバ嬢で何が違うか

はっきり分かりますか?

 

 

これを知らないと

片っ端から口説いても、

時間の無駄でしかありません。

 

 

最後にはお金がなくなって

キャバクラに行くことも

できなくなるでしょう。

 

 

〝キャバ嬢と付き合う〟

という目標も夢のままで

終わってしまいます。

 

f:id:tanixile:20200708144855j:image

 

しかし!

この見極め方さえ身に付ければ、

 

 

無駄な時間とお金を失う

こともなく、スムーズに

キャバ嬢と付き合うことが

できるでしょう。

 

 

落とせないキャバ嬢に

あなたの大切なお金と時間を

費やすのは勿体ありません!

 

 

そんな時間やお金があれば、

確実に落とせる意中のキャバ嬢に

使いたいですよね?

 

 

それでは、

その見極め方をお教えしましょう。

 

 

落とせるキャバ嬢とはズバリ...

 

 

業界歴の浅いキャバ嬢 

 

f:id:tanixile:20200708145014j:image

 

 

なのです!

年齢は関係ありません。

 

 

まだ経験が浅いため

稼ぐことにあまり執着心が

ないのです。

 

 

ですので、

普通の恋愛対象としてお客様を

見てくれる可能性は極めて高いです。

 

 

最初から可能性が高いと分かれば

アタックもしやすいと思いますし、

ガードも緩いのでスムーズに

距離を近づけることができます。

 

 

では、どうやって経験の浅い深いを

見極めるのかと言うと...

 

 

素直に質問してみましょう!

 

 

ただし、直接ストレートに

「業界歴どのくらい?」

と聞くのは絶対にNGです。

 

f:id:tanixile:20200708145202j:image

 

 

キャバ嬢はプライドが高い人も

多いので、「失礼な人」と思われたり、

本当の業界歴を教えてくれなかったり

することもあります。

 

 

ここで、大切なポイントです!

 

 

たった一言、付け加えるだけで

相手を良い気分にさせつつ

聞き出せる言い回しを教えます。

 

 

それは、

 

 

「接客すごく上手だね!

 この業界に入って

 長いの??」

 

 

と、相手を褒めつつ

ごく自然に聞き出す方法です。

 

 

接客が上手だね。と言われて

嫌な気持ちになる人はいません。

 

 

褒められて、ガードが緩んだ

彼女は必ず本当の事を

教えてくれるでしょう。

 

 

ましてや、本当に経験の浅い嬢で

あれば、接客を褒めてもらえた

ことが嬉しくて、あなたの事が

とても印象に残るはずです。

 

f:id:tanixile:20200708145222j:image

 

 

こんな一石二鳥な話ありません。

 

 

もう無駄な時間とお金は

使いたくありませんよね??

 

 

この方法を実践すれば

あなたの夢に大きく近づく

ことができますよ。

 

 

頑張って夢を叶えましょう。